Lia16

Lia16-beryl-h_1

Lia16

¥4,800(内税)

たくさんのピアスの画像、この中にあるペールグリーンの天然石はベリルです。

何年も前に買った素材で、サイズグラデーションになった連でした。ベリルはエメラルドやモルガナイト・アクアマリンと同じベリリウム鉱物で、このような透明度の高いものはとても高価でした。それでもほしくて買い求め、ストックとして温めていました。

イエロークオーツやローズクオーツのピアスと一緒に撮影しているので、それぞれの持つニュアンスの違いを分かっていただけるのではと思います。今回は3点を制作、それぞれの粒に合わせたパーツを合わせました。

Lia16は、画像の4時の位置に写っているピアス。画像では表現出来ていないのですが、表側にはダイヤ柄のカット、裏側にも丁寧なカットが施され、内包物も切ないほどに美しい、ベリルの魅力をお伝え出来れば嬉しく思います。ピアスホールからの長さは33mm。ベリルは約17mm。厚みはカットの突起部分で8mmと10mm。3点のなかでは最もボリュームがあり、ピアスパーツも合わせてバランスを取りました。

イヤリング加工をご希望のかたは、ONLINE STOREで イヤリング加工 を商品と一緒にご注文ください。

Lia16を、エメラルドとパールのネックレス Fulvia とコーディネートした画像があります。エメラルドと並んでもまけない存在感のある素材です。

LeJ(ルジィ)の個性溢れるアクセサリーのページ、 Collection のアクセサリーです。

material:ベリル・K14ゴールドフィルド

………………………………………………………………………………………………………………………..

ONLINE STORE 

……………………………………………………………………………………………………………………….

Lia16-beryl-h_2

Lia16-beryl-h_3

Lia16-beryl-h_4

Lia16-beryl-h_5

Lia16-beryl-h_6

beryl_2

このピアスは中央の商品です

Lia-collection

Fulvia_9-1

beryl

このピアスは画像の上部右側の商品です